サントラ買っちゃった〜♪

 さっき『びゃくやこう・OST』を買ってきちゃいました♪ドラマ始まった当初は全然買うつもりはなかったんだけど、ここにきて後半ぐーーっっと乗ってきたっていうか*1、自分の中で盛り上がりまくりたいので、最終回とかはグジャグジャに泣きまくりたいので(笑)、今のうちに音に慣れて(?)おこうかなーって思って…あははん…実は、メインテーマが大袈裟であんまり好きじゃなかったんだけど・・・・・(爆)
 いやーー、さっき車の中で大音量で聞いたらすごくすっごく良かったさーー♪♪
 ちっさい音で聞いちゃいけない曲でした。なんかドラマ前半の、高校生な亮司や大学生な雪穂にゃもったいない感じだったもんねー。他の曲も大人っぽくて良いです♪テレビ向きじゃないくらい立派♪ でもDVD-BOXが発売されるまでは(半年先くらいかな?)CDを聞いてテンション維持しておくことくらいしかできることが他にないので。。やることは山ほどある訳なんだけど。。あぁ、夕飯作らなきゃ〜!!
 あ、『びゃくやこう・ビジュアル本』も今月発売らしいです★ダッチ盛りだくさんでお願いします★予約しなきゃー!!

 あーーーーー。
 ヤマラさんの『亮司』は後引くねー。。なんか深いなー。。おいしいなー。。うふ♪
 

*1:だから遅っ…ごめん!