ドラマで悶々して(深すぎる…)、ダッチには感動しちゃう(のが現実…)

 やっと第6話観れたー♪
 昨夜は野暮用で家に居なかったのでオンタイムで観れなくて、もぅ気になっちゃって気になっちゃって気になっちゃってしかたがなくて。で、さっきワイドショーもチェックして部分消去もし終わって*1 スッキリしてから、いざ、自分だめしの白夜コウ!!
 …全然変わってない♪
 役者ヤマダはわたしの中では全然変わってないーーー♪♪
 のめりこんで1時間観て、あー、やっぱこんなヤマダさんが観れて幸せー♪って思った。
 だってそりゃ誰だって、ヤマダラヴァーズなら誰だって・・・動揺しちゃうよ。しまくりだよ。当たり前だよ。とんとんちきだよ。手のかかる子だよ。
 で、でね、今日の第6話のヤマっさん見てたら、なんだかいろんな最近のことを全部忘れてたさー。目の前にいる「リョージ・ヤマダ」にどんどん引き込まれてって楽しいったらありゃしないすぎー!こうやってぐいぐいテレビの中に引き込んでくれなくなっちゃったらもうわたし、これから先、何に感動して生きていけばいいのかわからなくなるとこでしたからー。やれやれ。楽しみを奪われなくて良かったよーー♪♪
 これからも、よろしくー♪
 はい、またスッキリしたので寝まーす。

*1: 8チャンしか録ってなかったんだけど、何気に超かわええダッチ満載でたまらん♪焼きそばまでさかのぼるのかよっ!ブルーの服のは初期のメトロっすか?うはー♪ かわいい★キラキラしまくりじゃーん♪幼そうな画像もってきて今回の騒動とのギャップを狙ってるのかもしれないけど、逆効果だからっ。でもだからって単純に嬉しがってるわたしって…不謹慎だわよね。あー、でもたまらん♪