フーー、フーーーー、

そんなこんなでまだまだ大興奮状態のあたすですが(ラヴァーズ★パニックの日だね…)*1お昼前にコンビニで日刊スポーツを購入し、そそくさと怪しげに家で開いてみたら、鼻息フガフガッ☆しかしまーだ鼻血は出せないよー★
だってーダメだー恥ずかしすぎる…いつの時代の設定の人だ?っていうより2人ともどこ見てるの?っていうよりこの写真ってばアリなの?ねえねえ、これがほんとの濡れ場?っていうかー、ヤマっさんマルマルしてない?全体的に…下は水の中だけど…海パン?ノーパ…?全部が筋肉っていうより…(汗)厚みありすぎ?これ以上マッチョになられては困るんだけどーー。あー、もうサクとアキには全然見えないわー。おまけにカンクローにも見えない…。
このコンビって…でも早めに再共演したほうが、どう転んじゃっても(転んでほしくないに決まってるけど!)イメージから離れられそうだし、このタイミングで良かったのかもね…前作を超えようとする意思というか団結力みたいなのがなんとなく伝わってくる。だって、Pも脚本も音楽も一緒だし、スケちゃんだしー(爆)「えーい、しゃらくせー、やってまえっ」みたいな?わたしは、再共演はありえないと思ってたから別に望んではなかったけど、でもでも、また観れるもんなら観てみたかったしー♪
  …一年半ぶりの2人ですねー♪ 楽しみーー♪

*1:下の子がお昼寝に入ったのでPC前に来れた♪お姉ちゃんは外でお友達と遊んでます♪れっつらっきー。っつーか、明日は幼稚園で大きな行事があって私も朝からずーっと出っ放しで忙しいのにっ!びゃくやのせいで何も考えられないし、何も手につかない…明日の準備しなきゃー☆え〜〜ん!