秋ドラマがいろいろと♪

 始まりましたが、今のとこ観たのが「おによめにっき」…んー、コントをしてるんだと思うんだけど?そう思ってみても1時間見るのはキツイー!…ガックし。にぃにぃと観ちゃんの夫婦に色気ゼロ…。つまんねーさー。東っちとワカちゃんの夫婦には興味アリアリ!あーー、ダッチもいつか『新築の一軒家を持った若夫婦の奮闘ドラマorご近所さん』みたいなのをやったりするんだろうか…妄想妄想〜♪
 あと、今夜から始まった「ブラB」の玉鉄さん♪あー、いきなり観るの忘れたーー(泣)って別にファンじゃないんだけど。ただ、最近「離婚弁護士Ⅱ」を夕方再放送してて、おとといくらいにチョロっと観てたら、なんとなく気になってねん♪佐々蔵さんよりも全然気になったさー。たしかこの人「タマヤマテツジ」って名前だったよなー、覚えやすいしいい名前じゃん♪(じゃないと、おばちゃんホントすぐに忘れちゃうから。まじ。)もうすぐ新ドラマ始まるんだっけ…?と思っていた矢先。観れてないじゃんっ!ばかぁ。あ…で、なんかこう、目とアゴのラインがいい!!アゴはやっぱりポイントっす!!共演者のもこ○ちさんとかってアゴが弱そうで…痛々しくて観ていられないし。あと、背が普通よりコンパクトっぽいのもミソです*1

でもやっぱり、どんな部分をどんだけ比べたってー、ダッチがダントツで1番だけどよっ★
あとは、なんか珍しくいろいろ観たいのあるんだけど、これは絶対!ってのは無いかも。でも、気になるものはいっぱいある〜。第一話目はとにかく観てみようと思ってます。楽しみ〜♪*2

*1:そんなに見たことないから、実際しらないんだけどー。大きかったらどーしよー(汗)ダメかも。

*2:あ〜!ブラBにはねぇねぇも出演?!