やっぱり気になるんです…。浮気??

Fe2―玉山鉄二写真集
 「タマヤマテツジ」こと玉鉄さん♪ え?逆?んー、とにかく頭のなかで「たまてつ、たまてつ…」という音がこの2・3日の間に……何回も何回も……ハッと我に返ったりして。どーしよー、なんなんだよもうっ!いくら寂しいからってもうっ(号泣)
実は…こないだの「ブラB」初回を見逃した腹いせで(そんなにくやしかったのかよ自分…)夕方やってる「離婚弁護士Ⅱ(再)」をつい録画してしまいました。で、観ました。
切ない顔してる役の玉鉄さんのみ、が気になってるだけかと思ってたんだけど、途中で『ニマッ♪』と笑うシーンがあって…きゃー★いいじゃないですかっ!!笑った顔いいっ!!笑うとイメージがガラッと変わって…ドキッとしてしまう★わーーー、ごめん、ダッチ(笑)
 ギャップかなー。ギャップなのかなーー。 母性本能?んー、ダッチに比べれば8分の1くすぐりってとこでしょうか。無いってことは全然ないです。でもー、背が以外と大きかったみたい…(やヴぁ…) はてなで検索したら、182センチというプロフィールが…ほんと?(175だったとか、後から言わない?)だけど、「離婚弁護士」のほかの出演者って背の高い人が多いんだなっていうのも、今頃気づいたんです…(汗)その中に混じってたら小柄に見えなくもなかった訳でー、わたしがそそっかしかっただけでー、わたしが早とちりしてただけの話でー。そっかー、だったら大きいんじゃないのやっぱ玉鉄さん♪ね?ん?なにか?
ん〜、あんまり語れば語るほど抜けられなくなりそうなので、もうこのへんにしますが…。この後、玉鉄作品をお金払ってレンタルしたりしちゃうんですかねー。たぶん無いと思うけどわかんない。あー、とにかく「ブラB」の玉鉄さんを観て、今後を決めたいと思います。*1

*1:今後ってー!何だそれー!えらそー!