大掃除は?って聞かないでください…

 だってもちろん、年末大掃除なんてやってないんですもの…。*1 掃除というよりはー、ダッチ雑誌の切り抜きの整理とか、こしらえたダッチDVDのラヴェル作ったりとか、何よりもこれからのダッチとわたしのために*2 HDDデッキ内の容量をガッポリ持ってないとなんか落着かないんで(年越せない気がして)、ものすご〜く集中して時間を遡り遡りー収めて消去、空ける作業にはまりまくってます! ほっとんど子供の成長ものなんですけど…きっと100時間くらいまだ入ってると思われます。しかも驚いたことに、下の子って今2歳9ヶ月なんですけど、その子が生まれた時からのがずーっと2年9ヶ月分も入っているじゃぁーあーりませんかっ!ひどすぎですよ〜。やっぱ2人目って強く育つわけですよね〜、あはははは…ごめんなさい。
 で、ついでに写真の整理なんかもしだしてしまって…なのに合間に『電車オトコ』『WB』『セカ』のオフィシャル本っていうんですか?それを開いて読みだしたりー、いきなり特典映像discを観だしたりして(だってーどーしてもー)落ち着けーわたしー。
ヤマダさーん、これ以上邪魔しないでくださいー。集中したいんで!
 あ、そうこうしてるうちにこんな時間です…朝刊もう来ちゃったよ。寝よー。
   んんー、今年のとしこしは
 なんかいつもと違う…
ドキドキ★が止まりません…え?ビョーキ?

*1: もしかしたら来年の春にお引越しするかもしれないんで、その時までこのままでいいやって夫婦で納得してサボりました・笑。

*2: 『どらごんへっど』12/30 23:45〜1:50ですよっ確か!ノブオーッの捕獲狙い。年明けにはT○Sのハプニング大賞!、チャン6、それから何パターンかの白夜コウTVスポットゲッツ作戦、朝ズバとイヴ5を月〜金までとりあえず予約!そして運命の1/12、きっと朝から出まくり騒ぎなT○Sに完全ロック!そして待ってましたの初回2時間すぺしゃ〜〜る♪♪ あ、確かじゃないけど、えいちつー&せかちゅーの再放送が深夜に大流出★って話もどこかで聞いた気がする…ちがう?ちゃんと調べないとぉぉ!