昨夜はダッチも…ムフフーン★

 『今頃…テレビの前でサッカー観てんのかな〜?』って、その時わたしは、ひたすらそんな妄想ばかりで応援もろくにせずにサッカーを観てました(スマソ。でも、モホホ〜ン♪)違う場所にいても同じ時間に同じものを見ている確率って『月』が一番かなーって思ったりするけど(あれー、なにやらロマンチックやねー。by微妙におばぁ。)、昨夜は『サッカー』の確率が高いとみたっ!たぶん…リアルに75%くらいで?どう?どうだダッチ??
えへへ、気持ち悪がられても遅いから。観てたでしょ?応援しちゃった?
 結局、残念ながら日本は負けてしまいましたが…え?よこしまな気持ちいっぱいで妄想していたわたしのせいもある?(爆)それにしても、代表メンバーの名前がシンプルでツボ!鈴木「タカユキ」、いたね〜。中田が2人いたおかげで「山田」に聞こえる時もあったし(ないよ!)、とにかくありがとう!!!ワールドカプーがんばれっ!!!砂漠がちょっとだけ潤いましたー。(関係者の方、ごめんなさい…)