真夏の雨のように 18、19が蒸発したけど…

昨日PCをたちあげたらヤフーのトピックスに『岡村靖幸 覚せい剤 逮捕』とあって…。
はてな内でそれ関連を書いてる人たちのブログを読み漁って…。
すごくすごく切なくて…。
私が結婚して、子供も2人生んで、マイカー買ったり、マイホームの夢みたり…♪そんなことを繰り広げてる間にも、岡村ちゃん岡村ちゃんのままだったのね…。
私はそれなりに忙しい日々を送ってきたけど、ずっと聴いてたよ岡村ちゃんのCD。
私の10代後半をすべてかっさらってった岡村ちゃん

でも実際、最近復活したぽい話は耳にはしたものの、最近のCDは購入してなかった…。
私の中ではアルバムだと「DATE」が最高傑作で、「靖幸」も「家庭教師」もたまに聴くけど
やっぱり「DATE」には勝てない。
こんなことを言っては怒られてしまうかもしれないけど、
岡村ちゃんはもう十分にやってくれた。
本当に天才。繊細。真面目。大仏顔。髪型変。でかい。痛い。切ない。苦しい。
すべてを出し切って、時には裸にまでなって魅せてくれた岡村靖幸、ありがとう。
本当におもしろくて大好きだったよ、ライヴという名のデイト♪