タイトル

 

やべえ、書くことなんてないのに、釣られて出てきてしまいました。超デカい巨石がグゥぅぅっと動いた瞬間を目撃したような衝撃。

そちらはどう?って?

18.19の専門学生だった頃にあまりにもほったらかされて、別れようって言いだした当時の彼女、彼女ものすごく米津玄師のことが大大大好きだったんだろーなーーーって、今夜しみじみと思っちまったわよ、、じゃ別れよう、じゃねえのよ、米津玄師!!

あまりにも米津玄師すぎるじゃんんん!!!

そうやって、いつまでもいつまでも、音楽さんの奴隷になっていちゃついてんのね!!!

あと3日で33歳なんだからね!!!知らんよ!

制作で缶詰とか缶詰とか缶詰とか🥫🥫🥫

バッシャバッシャ浴びてえ、浴びてえです。。