白濁

ちょーー、、、、、かっこよーー♪♪♪♪

f:id:acchi0202:20240214215205j:image

これを繰り返し聴きながらもね、『シャコの生前の姿。。。』ってなんなら口にしてみたりしたりして、何回も何回も噛みしめながらね、ふんばって生きているよ。。お元気ですか?私は元気です。

あと、今日は変身のプレイリストは(あ、セトリな)やっぱり最強だなーーって思った。Pale Blueと死神とゆめうつつの入ったライブはもう見れないのかい?Pale Blueの歌声がつよつよでしたよね、心掴まれた、めちゃくちゃライブ映えする曲よ、また聴きたい!!

大丈夫、また絶対ライブで聴ける、33歳の歌声も楽しみにしています♪

I miss your fire,I miss your fire,I miss your fire ,

🔥 hypeの横アリから4年経ったね、こんにちは!