豆科

 

f:id:acchi0202:20201024173956j:image

10日前に初めて豆苗を買って、初めて食べて、何だか味がいまいちなのでその後食べる気にならなくて(ごめん)、でも惰性で残りを水耕栽培もどきで育てている。。毎日2回お水を代え与えて(超臭っ危険っ)、やたらとツルとか伸びてきたのでここまで来たら花咲くまで付き合ってやるわよと。つか、咲くの?あえて調べてないんだけど、え、何色??ちょっとだけ楽しみにしている🎃ちいさい秋。。前から狙ってたユズの香りのハンドクリームといい感じのレッグウォーマーも今日は買えて(足首暖めマニア、ほぼ常、靴下はキライ)、ストーブも出して、鍋のスタンバイも出来た‼︎料理の楽しい季節‼︎‼︎

米津さん、スタンバイOKです、、どうぞ‼︎‼︎‼︎‼︎

どうぞどうぞどうぞ‼︎‼︎

はい、どうぞどうぞ‼︎‼︎‼︎

とりあえずインスタライブ日和とでも言いましょうか、今日はとっても良い天気でした‼︎‼︎‼︎‼︎

歌ってくれーーーーーーーー!!!!!!!

歌を歌ってくれーーーーーー!!!!!!!!

ジバンシー着てるヒモなんて、好きかと言われればそりゃまあ好きだけどさ、基本は柄シャツ開襟オープンで私は全然いいんだけど夏も終わったしね。。

あ、京都とかやばない?今度は京都にする??

(妄想も妄想甚だしいが本気で楽しいわ♬♬)