ずるずる

 

f:id:acchi0202:20190901083959j:image

  愛っていうのが

【  圧倒的な普遍的事実だから、ほんと普遍的な、圧倒的な事実なので  】

このループに飛び込みたくなる瞬間ぽいのが時々来るんだけど、飛び込まない。少し漠然としたような歌詞でちょっと突き放された感覚に感じられてたモヤモヤがすっと晴れただけでいい。かなりありがとう。安定の優しさすぎて困る。。頭をカラにする時間とかあるのかな、ないんだろうな、心配になるな。夕飯や靴のことなんて、、誰か世話してやってくれーー。

でもきっと、細かい日常から拾いたいものもたくさんあるんだろうから、あっちもこっちも引きずって、ずるずるとずるずるとずるずるずるずると、よねよねは生きていくのね、笑笑。

へーーーい、わかりやした。。

私もこれからも、日常をずるずると生きてくけど、美しいものを与えられた時に美しいと認識できるようにアンテナをそっち側に向けておくね。と書いてみて間違い、やっぱりアンテナは真ん中にしなきゃなと思った。そしてよねよねはすごく難しい方へ、棒磁石の真ん中を見極めるの、そして切るの。新しいN極をだしちゃう、やっぱりすんげぇ、ざ、じ、アーティスト♬

これで絵でも表現となると、普通は、ざ、狂う♬♬

みなさん、9月です、あと4ヶ月で今年も終わりですよー。まじかーーー。。