しんみどり(羊羹と新茶)

トラヤカフェ🍵行ってずっと米津聴きたい。

御殿場の旧岸邸、和装の米津が見たい。。。

どっちが羊羹でどっちが新茶なのかって?

もなかでもおしるこでもところてんでも何だっていいやーー(お腹空いてます)

っつーことで、また朝から大音量米🎶のせいで

いい具合にイカれた日記を書いてみました。

よねよねの好きそうな描きそうな形↓↓育て中〜

f:id:acchi0202:20190509175735j:image

で、今朝はDVDの【ありす】を正座で聴いて、

こんなに美しくて歌いにくい曲作った俺に腹たちながら必死で歌ってる俺(妄想)、それ見て、

そのせめぎ合いがまた美しくて、しぼーー。

美しいもの大優先、時々恐ろしくもある。。

まちがいさがし】も高尚過ぎて怖い。。。

これじゃーお酒もすすみますわな。。

私も最近、どんどん量が増えていってるんだけどやっぱりよねよねのせいだよね、ね?