おじさんだな、笑笑

中高生女子たちと並ぶと、おじさん化しか目に入ってこないから。ちょとかわいそう。。

来たな、つか、来た来た、いらっしゃい、笑笑

でもさ、顔がまん丸なのは何とかなるでしょっ。がんばれっ。

清水マリナートで9月に会った時には、最後に1メートルまで迫ったけど、スススのスッって感じのキレキレ顔してて、オーラで跳ね返されたよ、あれから4ヶ月。。

反動かな?反動だよね、お正月もあったしー。

まん丸顔になると、フミヤ氏に似てるなーって前から思ってた、実は。メガネも。

でも、なんか似てない、今回は。

今って、まん丸の最高峰じゃない?

じゃ、スッとする日をもう少し待つ間、

よねっちと遊んでるねー。ばいばい。

よねっちの色気が私を離してくれないのよぉ。