switch・Eテレ

やばーーーーい
孝之かわいいーーー!!
なんだよ、こんな33才、ずるーーーい!!
きゃりーちゃんと居たから、かわいいの?
いや、ぶっちゃけ、きゃりーよりかわいいの?

ぶぁっさーっな髪型だいすき♪♪
すーっとした二重、やっぱすごいわ。。
目が離せなかったよ。。
目・鼻・口・髭、完璧でしょ。。

ところどころで、役が憑依して、
その当時のこと話そうとする度に、憑依して、
なんて真面目なんだろうかと、
どんだけ優しいんだよ、
憑依して一生懸命に話してくれる、
感動と感激で鳥肌がたったわ!!
楽しくて仕方がない感じがもろバレよ(笑)

あんなにキラキラした目で話す山田さん見たら
全然眠れないし。。

こないだ観た、ウォーキングデッド7.1を
もう一回見ようかな…
グレンロスなわたし…
あんなグレンの最期は見たくなかったけど、
どうやら原作には忠実だったみたいで、
なら、もう一回見ようかなと考えなおしました。




いい夜いい夜いい夜いい夜いい夜いい夜