第4話でしたね。

 前半は受け身で本領発揮、大事な時ほど表情で語らせる。。なんもかんも受け止めてくれそうなヤマダさん、あんたって一体どんな人?? それにしても、相手の父親泣かせたら日本一だーねーーー。ある日突然娘がうちに連れてきた彼がダッチだったら、父はほんといやだろーねーーー(いい意味で)本気すぎてくやしいだろーねーー(笑) あ、自分の妻がダッチにとられたらどんな気持ちなんだろー??(暑さにやられてる…)っていうか、かっさらってっちゃうダッチも観て見たいわけだけど…すぐ後悔して戻ってきちゃいそうだしなーー(爆)ま、そこがかわいいわけなんだけど、って何の話?
 で、後半はー、つっこみたいとこ満載だけど…やめとくーー。反射して顔が見えにくい所にイラ〜ッ。ウルトラを着たリョウといい、すごいよね・・・(汗)あとでもう一回ちゃんと観よーっと。


あーーーんど、WB−!!!!進藤ちゃんにも会いたいーーー!!!!!夏だもーーーん♪


 身がもたない♪