「ちゃんと幸せになれよ」 きゃー★耳が溶けそうだってばー★

 みなさん、大丈夫ですか?
 え、おまえこそ大丈夫かって?はい、もうダメです…♪
 ひっっっっさしぶりに、ヤマラさんにハート打ち抜かれました♪
 第7話の特に後半…やヴぁいよーーーーー♪♪♪*1
 お目目きらきら〜★ 甘えんぼな声〜★ ホニャララら〜ん★
 そこから最後までをもう10回くらいリピーツして観てます。悶えまくりです!!!ジタバタし放題ですっ!!!!!
 ヤマっさんの7変化…最後は電車タソでオフィースかよっ主任かよっ♪
 確実におかしな方向に行ってるのに(かなり悪いことしてるよね?)亮司と雪穂はなんだか落ち着いちゃって、それが怖いー!!良心のりょの字ももうないのかねー。腹据えちゃった?
 んまぁ、ドラマの感想はもう少し落ち着いてっから書きたいと思いますぅーん。
 
 ダー山、最高〜!!! 

*1: 『白夜の天使』と、新郎だけ先に新婚旅行に行かせやがった『ワル雪穂』が屋上で密会するシーンのとこ。まさに鬼畜すぎるの2人の会話と対照的に、すごくキレイに撮っていたのが切なくて参ったしー…orz すごくリアルな雰囲気でてたね、あぁザッツ『白夜コウ』だと思った。。