観ましたー!

でも、リアルタイムは無理だったので*1しかも、久しぶりのヤマダさんの姿に感動してしまって…ほんと申し訳ない、ヤマダさんしか見えてなかった…(笑)
気になるショットが満載で無理です…♪←(バカだねやっぱり)
あ、でもアンちゃんは上手だなーって本当に思いました。そういった演技の面ではとっても安心して観てられる深いドラマのはずなんですけど、どうも涙を流すまでにはいかず…すべてがかみあってないような(毒)…もう一度改めて見てから感想言ったほうがいいのかしら…??
お気に入りのショットだけは熱いうちに載せていきたいと思うけど、何しろ最近時間がなくて、あ〜〜でも一言残しておきたくて…うん、でもいいドラマだったと思います。もっとちゃんと観なきゃ!!

*1:9時台は寝てくれない子供の寝かしつけ…10時にゃ旦那様がご帰宅…落ち着かなくて、結局観始めたのが深夜0時からでした…さみし。