【画】ヤマラさんの笑顔ってば、やっぱり、いいーっっ!!

 昨日、この↑日記を読んで図書館をこんな風に使ってるんだと思ってホッとしました…。二人のシーンもあるようだし(ちょいとバラシすぎだよおまいさん…嬉しいけど♪)、原作とはかなり変えてっていうよりも二人の描写シーン満載でお届けなわけですね…ドラマ見る側にとっては焦点をしぼってもらったほうが、わかりやすいし、感情移入しやすいし、だって連続ドラマだしー。むしろこの二人のツーショットがなければ、もう訳わかんなくなりそうよ…原作はダブルもしくはトリプルミステリーだもんね…orz あ、って事はやっぱり、アレなシーンもソレなシーンもあるの??うっきゃー★妄想!
それにしても、どんどん追い詰められて表情も鋭くなっていってる(らしい)ダッチ。ならばもっと、石Pに冷たくしてやらないとダッチだってやってらんねーっつーの。 
石P、おいしく受け止めてやってね♪
で、ダッチ、『くりすますめーる』早くちょーだい♪(←ひつこい)
冷たいのでもいいからー♪(←ホントまじで。もう何でもいい。)