だーーだーー・だーーーだだだだーーー♪だだだだーーーーだ・♪

このあいだも書いたけど、買いました↑。以外とハマリます♪ハマってます♪
でも、ちなみにね…このCDケース開いても中にはこの↑ジャケットの紙がペロリーンって一枚入ってるだけだよ(二つ折で)ダッチの亮司とか、亮司のハサミとか、亮司シーンのメイキングショットとか、だれかのインタビューとかコメントとかは一切ないから。全くないから。写真ないから…音楽野郎だから…そっけないからーーー!!!けちー!けちー!
ちょっとだけ悔しいので、すいません、どなたかも買ってください(笑)ハマリますよーっ♪
あっ、
今もう1回見てみたら、チビ亮司作の「どぶに咲く花」の写真が使われてた!しぶーーーーぅ。