雑誌も載ってきたねー、お金どうしよぉ…泣

 いつもいつもMLありがとうございます!教えていただいた中で、ツ○ヤの月刊フリーマガジンはフラ〜ッとお店に入っていってゲッツ♪「DVDでーた」「でじたるTVguide」(2冊とも始めて知った雑誌ですた…)は買っちゃいました。あのー、花柄というか何柄?せっかく前ボタン開けぎみできてくれても*1まったく効果なしなんですけど…ごめん。袖にばっかり目が行っちゃう、くそー!でもこーいうダッチ、以外と母性本能くすぐってくるんだよなぁぁぁ。あと、JとSにリョウっぽいのが載ってるみたいですね…見てこよー♪ はぁぁぁ、年末ジャンボ買わなきゃダメ?
 

で、「白夜コウ」も無事クランクインしたようですし《祝》
いよいよって感じの12月があと6日で来ますねー!
 あーー、年末のバタバタと同時にやってくる山田嵐め!気ばっかりあせっちゃうよ〜〜。
 

 とりあえず、「電車タソ」DVDはレンタルしない方向で行きますっ。*2
 

12/2はツ○ヤに走っちゃいそうだけど、ググググーーッとこらえて*3 9日に近所のセヴェンイレヴェンにひっそり到着予定のヤツをはぁはぁいいながらとりに行って 
ぎゅっっっと抱きしめたい!!ちゅーーーーっしたい♪
それからは……ヒ・ミ・ツ。*4

*1:あと2個はずせっっ!

*2:今んとこー。

*3:あー、でもたぶん、ツ○ヤ覗きに行っちゃいそう♪レンタルされ具合も気になるしー、なにしろ大量入荷され並んだDVD達を眺めて、ニヤニヤしたいっちゅーの★

*4:まだ、ぜんぜん想像つかねーっす(笑)…だって、あの映画が我が家に!だよんだよんだよーん♪