【画】また、電車タソ!

 ええ、電車はもちろん、この丸い枠が気に入ってるだけなんですけどね(爆)
 特に、新しい画像を持ってない気もするんですけどー(笑)
 DVDレンタル開始まであと、5日ですねー♪(12/2)

 
 実は『白夜コウ』ドラマ化にあたり、なにかと比較されてる『永遠の仔』(えいえんのこ、で読み方いいのかな?)という何年か前のドラマの第一巻を、先週の火曜日にレンタルしてきて、やっと昨夜、見始めたとこなんです…。おそ…。
 中谷@エルメス、 渡部@松浦【白夜特別出演】、椎名@きっぺー とかが出演していて…こんなドラマがあったなんて、ほんと知らなかったです…衝撃です。第一話から、衝撃でしたよー。
 とりあえず、まだ1本しか借りてないので、明後日の(火曜日)に1日だけの半額セールがあるので、そこで、残りの4本、ざざっと借りてしまおうと思ってます…。
 んんー、すごいです…。いいとか悪いとか、面白いとか面白くないとか、上手くできてるとかじーんと来るとかのレベルじゃないです…。一言でいうと「ずっしり」ですー。
 

 あとは、@きっぺーのオ○リです…(爆)
 どちらかというと、白夜リョウは、激しい感じが@きっぺーのソレと似てるので(発散のしかたというか…ね?)
  こんなにオ○リ、出しまくっったらどしよ〜〜
って、観ながらそんな心配してますた……orz 余計なお世話?
 どうでもいいけど、マッパであんなに堂々と歩かれたら…そんなダッチは見たいの?見たくないの?どなのよー自分!! 
 乙女心は揺れ動きます…ここへ来て動揺しまくりまくっています…ガクガク。


 なのでしばらく、そのドラマに付きっきりになると思うので、
電車タソDVDは発売日の12/9(金)まで、勝手におあずけというわけです。永遠の仔 DVD-BOX


あ、数日間模様替えしてたけど、落ち着かないので戻します★ほっっ。