趣味を超えてるの…?

 22歳おめでとー♪の日あたりから、じわじわきてるお皿とばー。最初、鹿児島のご実家も巻き込んでるようだしプライベートすぎると思ってスルーしようかと思ったけど、以外と宣伝してるし名前も伏せたい訳でもないみたいだし…いじっていいの?? いいの?微妙っす…。 夏にも鹿児島で一回あったのは知ってますが、完全に趣味で遊ばせてもらってるだけだろうしなー、「羽根、伸ばしとけよー」って気分で砂漠の砂嵐はきっついなー的に見ないようにしてたっす。っつーか後の祭りだったから(笑)
 んんあ〜〜、でもな〜〜〜。 なにげにあなた、九州制覇しようとしてない??〔制覇するなら静岡の東部からにしてくれないとー!のんびりテンポになっちゃうけどねん♪〕

 で、本当はもっと慎重にあつかわなきゃいけないネタかなともおもったけど、たぶん、当のダッチにとっちゃどうでもいいことなんだろなー。わーーい♪どんな曲をかけようかな♪わくわく♪してるだけだね、今頃きっと!あはは★*1
 ふ〜〜、でもいいね、故郷の鹿児島がほんとに大好きなんだろーね。わたしもそんなダッチがやっぱり大好きよん。いっぱいはじけて、生気やら精気やらを満タンにして、帰っておいでねー!!!

 もっとちゃんと書きたかったけど、時間が今しかないからササッと書いときます。夜に、時間があったら直しちゃうかも。
あ、最後にどうしても気になることが…、
ぷろでゅーすのY’sばーの店内は、大好きなフィギュアがズラーッと並んでるなんてこたぁないよね?ないね?相変わらずそんなイメージしかもてないさー(爆)

*1:注・クラブ世代ではないので行った事もなければ曲も全然わかりません…だから、気にしないっていうより気に出来ないのかも(爆)クラブをかじっってる人だったらすっごく選曲とかも気になるんだろーねー。