追記

日付が変わって25日(の給料日♪)になってしまったんですが…上のを書いてからしばらくしたら、またいろいろ思ってしまったので書いときます。
ラインの『今井 駿』って役、相当きつかったのかな?とか思ってしまいました。たしか、難病に侵されて最期を迎えてしまうんでしたっけ…インタビューでも「自分が死んでいく役はなかったので想像するの難しいかも…」みたいなこと言ってたよねー。きっと、短時間に、もっっっっっのすごーーーーく集中して『駿』になったんでしょう…最後には魂が抜けてしまうくらいに。(筋肉も光らせちゃうくらいに♪こら。)
んー、たぶん抜けちゃったんだろーな、魂……。大変だなー。でもすごいなー。(想像して妄想みたいな…)
なーんて、そんな余計な心配までしちゃいました。で、鹿児島という故郷が素の自分を取り戻しやすいのは、なんかとってもわかる気がする!! うん、鹿児島になりたいっっ!(殴)
ま、こんな風に…役者ヤマダタカユキに、いつまでもずーっとふりまわされていたいです♪