【ダッチ】

 んーー、最近はダッチパパの日記(だからまめに更新されてるのがイイッ!)を読んで妄想…くらいかなー♪(痛ッ)
 喫茶店もしてたんだー!お店をやるということは、ダッチにとっても自然な選択肢の中のひとつで、パパから吸収してきたことが今のダッチの基盤になってるんだなってつくづく思います。そうですよね、自分の親の好きなものとか趣味って影響されるし一生忘れないもののような気がするし*1、何よりも原点。。迷ったときは、わたしの記憶の中にある思い出とか映像が自然と出てきて、母と同じ選択、行動を無意識にしているみたいだし、選ぶ色なんかはすーっごく似ています。「くりすますといたりあ」…パパなら知ってるのかなー。
 おー、なんか今日は高尚な日記になったかんじじゃない?あははははは。
 脳が疲れたー。肩こったー。鹿児島に行ってみたいーーー。*2

*1:ちょっと待って、趣味:ダッチのわたしの場合は子にどんな影響が…

*2:一度、高校の修学旅行で行ったなー、大昔。 話ちがうけど石垣島も行ってみたいーー。