やっぱし娘、風邪ひいちゃったー。

 雨が降ったりやんだりの、どよ〜んとした三連休、はい、ほとんどひきこもっていました(笑)
っつーのも雨の運動会明けの日曜日から、熱はないものの咳鼻で息苦しそうな娘あり…。主人も喉が痛いとかいってー、みんなでお昼寝しーの夜更かししーのでよくわからない家族を展開してました(爆)治るもんも治らないしー(反省?)

 ま、わたしはかれこれずーっと強烈なヤマダ熱におかされ続けてるおかげで、免疫力がアプーしたのか何なのか(年くってさらにずうずうしくなったとか言わないー)ずっと風邪ひいてません。って言っても半年くらい前にひいたけどー。でも、グンッと突然寒くなるこれから、風邪シーズン到来っすねー。あー、これだから冬はイヤ〜!今朝は娘のびよいんに行ったら、待合室に【インフルエンザワクチン接種、はじまりました。12月半ばまでには終えましょう〜】みたいなお知らせが貼ってあって、「冬到来」気分にー。ガックし…。
 子供ができるまでは全然「冬」とか意識してなかったけど(年中バカだから…)今はとにかく冬がめんどくさい…でっかい風邪ひくんですもの…とほほ。
 あ!あああ!12がつはアレじゃん!そーだっ!電車&ランナー♪
うん、とりあえずそこまでは生きていけそう…。冬を見て見ぬ振りして生き延びていかねば…!
で?その後は?暑い砂漠の後は寒い砂漠???いやいやいやーーー!!!
おまえはヤマダを休ませないつもりなのかい?って? 
はい、そうです、見たいんです! とにかくいっぱい観たいんでっすぅぅぅ〜〜!
だめだー。寒いってのは、さみしさ倍増なんだからー。
ダッチ恋しい。 恋しすぎる。 なんか見せて。