『つ』

 

f:id:acchi0202:20230304092638j:image

2月もなかなかだったけど、3月はまじやべえです。まだ4日しか経ってないのに1ヶ月くらいの時間が流れたように感じる。。

あと6日で(32歳)が来るね❤︎

長女と長男が同時に引越しをする、2人が次々と実家から出て行くこの3月、忙しくなるだろうなとは思っていたけど、とんでもないです!

とんでもないんですよ、米津さーーん!!!

全くインスタライブを追える気がしないし、何かを呟かれても『あーーー、はい』くらいにしかかまってあげられないのよ、だから、

お誕生日おめでとうございます&ありがとうございます&楽しもうね、で、なになに?MVの撮影でもしてんの?アルバムなの?リハなの?旅行なの??

よーわからんけど、別にいいです、元気なら。

因みにクソ忙しいとか言いながら、昨夜は進撃ファイナル前編をリアルタイムで観ました、うわーーーーーって頭がなってるクソ状態です。

写真は🍋昨日収穫したわたしの実家のLemon、葉付きのやつが可愛かったので記念に。。100個くらい獲ったので今から配り歩く訳なんだけど、ああ、こんなことしてるから忙しいのか、なんやかんや自分のやりたい事はやってるやんと、今ここに書きながら気づきました、あら不思議。

やれてるならしかたがない。やれてるならしかたがない。

やりたいのか、やれてるのか、このへんの括りが自分の中で今あやふやになってるので、少しふわふわしてしまうのだけれども🤏

さて、午後はお稽古に行って(謎の)、スーツケースに詰める日用品を買いに行って、長女の引越し用スーツケース3個に詰め込みながらまた密かに泣いちゃうのかな。。。泣きすぎ。。

感情がやばい、3月ってなに?3月なんて無くなってしまえ、カオスよ、KHAOS‼︎‼︎‼︎

両義性、引きちぎられる、こんな時、一番適した母の顔って何だろう。。教えてくれ。。。

このまま時が止まればいいのにって心の奥底からの声が聞こえる、、言ってはいけないよと頭の片隅からコロンと呟くヤツも常にいる。。

♬遠くへ行け遠くへ行けと僕の中で誰かが歌う

母業、喜怒哀楽、あーーー楽しかったなーーー。 まだあと1人いるけれどもね(中2男子)、部活で揉めてて大変なのよ、またこれは、べつの、おはなし、、空想、たのしみ。。