ことよろちゃん

 

ええ、こちらも引き続き、テネットですと言いたい所なのですが、何回観ても最後まで辿り着けずに寝てしまうので一旦放置してあります。もう観る気がないのかな?とか思うんだけどね、逆にここまで引っ張られると意地でも観るのよ絶対、絶対またいつか観る。。はず。。。

今日はね、長男の成人式だったのでずっとお祝いムードな1日でした🎉しやわせな事ですね。わたしの中ではまだまだニット帽かぶって笑いながら雪の中を走り回ってる2歳児の長男のままなんだけれども、もう19歳ですよ(早生まれ)、もうすぐマジの20歳ですよ(マジ歌クオリティやばっ)、何もかもが許されてしまうし何もかもが大人の扱いとなる訳ですよ。。

小さい頃はそりゃそりゃ活発で、好奇心の塊みたいな子で、興味のあるほうに吸い込まれるように行ってしまうので、本当に心臓がいくつあっても足りないくらいな経験をさせられたけれども、その反面、とにかくいつでもニコニコ笑顔で目をキラキラとさせていたので🤩とっても可愛かったしとにかく面白い子でした。一緒に何枚もの新しい扉を開けてたくさんの楽しい世界を見せてくれたね、今そんな風に思うくらいに、本当に濃厚な子育てだったなと、久しぶりにしみじみと振り返ってみたりして。男の子のお母さんも楽しかったよ、今までありがとう。

今でも長男は自分の興味がある方へと真っ直ぐに向かっていて、相変わらず子供の時のまま目がキラキラとしている🤩自分の生んだ子だけれど発想が違いすぎて突拍子もないこと度々、でも安定のにっこり笑顔で人を巻き込んでしまう、人たらし、え、親バカはいつまで??

とにかく、米津玄師さんが引き続き制作されてるというご報告を新年早々にツイート頂けたので、ありがたく頂戴致しますって事で締めくくりたいと思う所存です。

がんばれ〜、たまには息抜きもしろ〜、食え〜〜。

米津玄師の母もいろいろと子育て楽しかっただろうなぁ。。