台風が来る前に、と思って朝一で末っ子とジョジョ観に行って来ましたーー♪
岩って!!本当に!!!
とにかくずっと小声でツッコミながら(子供にうるさがられながら)、
そして最後にでっかくツッコんで(ここは子供と一緒に)、
楽しく終わりました。。
スペイン撮影大成功!!全てが絵になる感じで、ジョジョの衣裳に違和感もなく溶け込んでました。
役者のそれぞれをじーーっくり観ることも出来て、とても面白くて、早く続編が観たいなーーって気持ちしかない(笑)

もしもまっけんと、満島しんちゃんが共演したら、、とか、想像したりして、主役は菅田まさきくんだろうかとか。。そんなのお腹一杯で苦しくなるなーーとか、勝手に。。
神木くんと岡田くんはうますぎて、おかわり150杯はいける!!
このままシリーズ化すればケントくんも役と一緒に成長してくんだろうなーーと、それが狙いかなーーと。
でも続編、山田さんの出番はもうないのかなーーーー。。

あーー、面白かった!小3の末っ子は仮面ライダーも現役なので、それなりに楽しめたみたいです。




jojojojojojojojjojojojojojojojjojojojojojojojjojojojojojojojjojojojojojojoj