わ!!まっけんて!!
仰げば尊しに出てた!!
にじろうくんと共演してた!!
全話見てたのに、全然気づかなかった!!
あのシユッとした金髪の子がまっけんだった!!

びっくり!びっくり!!!!!

この夏なんだかまっけんを検索してしまう(笑)
しかもちよーーっとずつ♪♪3日おきくらいに小出しで(笑)

ちなみに僕やりは、一話で断念、ごめん!!
近所の高校に撮影に来てるけど、
娘の親友も、エキストラで結構出てるけど、ごめん!!
まっけんの前にその理由で見始めたんだけど、ごめん!

そっかーーー!!!!!!!!!!

あ、過保護のカホコにドライブ出てる!!
ひよっこで田舎帰ったと思ったら(笑)
面白いよと周りに言われて、#4からみたけど、面白いけど黒木ママが怖くて怖い、泣きそう。ホラーじゃん。
次を観てから、考えよう!!

基本、バラエティしか観ないのです。


そっか、まっけーーーん!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!