↑ナレをまんまのっけました(笑)

 書き出したり、下書きしたりするの苦手なんだけど、今回の『なぁ雪穂』は一番しっくり来たっていうかわかりやすかったっていうか。今後のためにも書いておこうかなって。えへ。
 はぁぁーーー、それにしてもこのドラマって感情が上がったり下がったり、究極の人間むきだしでくるのでハラハラ★ドキドキ★ヒリヒリ★相当疲れます。演ってるヤマダさんもはるかちゃんも抱き合ったり★どなりあったり★犯罪したり…★って大変だよー。はるかちゃんも一皮剥けておめでとー!っていっぱい褒めてあげたいとこなんだけど、わたしはもうヤマダさんだけで手一杯お腹いっぱいで、頭いっぱいのLOVEなので、大好きなヤマダさん中心で叫びまっす♪♪
 はいはい、もう子供っちがわたしをほっといてくれないんで全然無理…orz
 もうすぐバレンタインデーですね。。はいはい、娘が幼稚園でばらまくそうなんで(10個もだよ!)それを仕入れに今から出かけてきます。。。男の子は純粋(単純)でかわええなぁぁ。感情むきだしの息子(3歳)に毎日ふりまわされて「勘弁してくれー!」って時も多々あるけど、「かわいいー!(むぎゅ♪)」って悶え死にしそうな瞬間もこれまたむきだしで魅せてくれるので、母ちゃん完敗です。
 あっ、ドラマの感想もちゃんと書いたことなかったので、今日の深夜か明日の夜にでも無い知恵しぼって書いてみようかなー。ついついヤマダッチにばかり目が行ってしまって(当たり前)、その表情と声にうちのめされておしまいになりがちなんだけど。
 だってねーー、
ヤマダさんの色気すごいんだもの…♪
なにこの漂い、しぐー。。