常に悶々の『セクスィー神父』キターーーーー!!!!!!

 まだ252も観て無いのに〜(汗)イキガミはやっとこの前レンタルで一回観たけど〜〜〜ん。
 何て言うか最近……葛藤気味のヤマダさんに慣れてないのでなかなか踏み切れないっす(笑)
 ZERO、CZ2、ホルモーって順で観たら気持ちいいのなんのって♪♪♪
 ずっとこのままでいたい、一気に秋の「大洗」までこのテンションで逝っちゃいたい、みたいな。

 でもね、でもでもでもでもでもでもでも・・・!!!
 
大スクリーンさま〜(はぁと)かぶりつきたいに決まってますわぁ〜♪幸せ♪♪♪
今日お初ムウちゃんしてきました!
ほんっともう、やヴぁいやヴぁいやヴあぁぁぁぁぁい!!!!!!!!

 やっぱりヤマダッチの悶々苦悩する顔ってば、引き込まれて巻き込んでぐいぐいと持っていくね。。

 もうこの顔みて、何も考えない人っていないら?(笑)

 タイカレー食べたくなるら?(笑)

 ほんとすんません。でもこの濃い顔がさらに無国籍すぎて、すごく全体の雰囲気を濃密にしていていいさ!!!(ベタ褒めだから)

 あ、やっぱり監督は亮司が好きなのねー♪電話ボックスとか、いいよねーーーー♪♪

 始終、悶々悶々悶々悶々悶々悶々エンドレスなヤマダ神父。そして熱視線(古)toタマキさん(ここかかってるよ)じぶんで言うな。。


 アクションもすごくてタイの雰囲気もよくてかっこいい、最初から最後まで飽きずに観られて面白かった〜♪♪
 これはDVD買います♪♪ヤマダさん久しぶりの海外ロケだしね、関係ないけど♪♪