月でかっ。

 

f:id:acchi0202:20230927225547j:image

午後六時の東の空、ひこうき雲もめっちゃ伸びてたーーーーーーーー。良い日。

 

f:id:acchi0202:20230927230546j:image

こっちは西の空、さっきまではサーモンピンクの夕焼けが見れてた。やっぱり良い日。

米津玄師が日記を書いている(ばらばらにして再構築している?)と公になって、慌てて私も日記を書き始めたので、もうここにはあまり書くことが無くなってしまっていた現状。。

先日、無言でインスタにアップされたお写真があまりにも好きすぎて、ああこの距離感がちょうどええなぁとほんわかしたので、少し、初心に返ったつもりで楽曲を聴いたりしている。。

何にも考えないで、ただ受け止めてもらってます、恐縮です。

良い曲ばかりだわよ、なんなのよこの人、誰。。