おはよー。

 

f:id:acchi0202:20201021074809j:image

 

朝晩めっきり寒くなってきましたが、今朝は目が覚めた瞬間からぴかーんと太陽に包まれていて泣きそうになり【今日も生きてる】と急激に猛烈に何かに感謝をしている自分がいました。ええ、歳をとるってこういうもんです、笑笑。そのまま朝日を撮るという愚行も添えておきます。

今朝もBlu-rayは春雷、Moonlight、fogbound からのamenでPaper Flowerという流れ、、自らの音楽にゆらゆらと揺れる188センチのやばい人、私はもうすぐ仕事に出るけど戸締りしっかりね、少しは食べるんだよ。。

わ、太陽が雲に隠れてきた🌞寒いわーー。。

吐き出せる場所、弱さ、ネガティブな感情を押し殺しての表現、本当はどっちに行きたいのかな?って思う。。今はそんな事を許さない空気なのはわかっているけど、そんな人ばかりでは無いし。私もそんな方に美しさを見ていた人間なので、相変わらず落伍者だなと、時々自分が嫌になるのです。でも音楽が救ってくれる、人生あっというまよ、がんばろう。。