やばいくらいのイケメンバイト現る


不思議と昭和のにおいのする
21歳。

バイト女子ザワザワ、パートおばザワザワ、お客様もザワザワ……(笑)
どうなっちまうんだい??

で、さらにめっちゃ丁寧で優しい物腰の接客、笑顔、うちの店にはもったいねぇくらいだよ(笑)

なんだろう、長身、痩せ、程よく黒くて腕に血管浮き上がってるしっかり。
藤原タツヤの20歳くらいの時を小栗シュンの体型にして、そっからヤンチャ風味を3割引いて、山田タカユキで硬派な味を足しちゃうみたいな。
想像できない、でもいる、いた!

生物として末恐ろしい、
面白いから遠巻きに見物したい、
自分が20歳の時にバイト先にいたら確実にその後の人生に影響を受けただろう男子、
でも子持ちだと小耳に挟みました(笑)
おーーーーーーーーーい!!
誰も知らない秘密、内緒にしとこ。
昼間もどこかで仕事して、休みなく働いている彼。養育費なのか?
ま、野暮ってもんさっっ。

ま、でも

だから、

頑張れよと!!!




ファイファイファイ!ファイファイファイ!!