タイヨウ第2話

 お金がからんでくると…っていうかお金をみつめるヤマダさんを見ると、やっぱりまだリョウを思い出してしまうんだーーー(泣)バックにユキホがついてるんじゃないかっておもっちゃうーーー。だーーーーばかばか。だから薫と2人っきりのシーンはホッと安心、なのにいつもぶつかり合ってしまう2人にとっくに忘れてた乙女心がちょい復活。なんだろー、自分の19歳の頃を思い出したいような思い出したくないような…(笑)周りを見渡しても色恋沙汰しかないような、日々展開されるあれこれに首をつっこんで(当時は真剣だから、笑)青春をかんじてた?んーー、青春かどうかわからないけど、キラキラしていたのかもしれないとか今は思う。あー、でも19歳のあたりって劇的に変化する(ステップ↑アップby岡村ちゃん)パワーみたいなのがあって夢に近づいていく友人を何人かみてると「取り残されたくない」気持ちはすっごくあったかも。。「今しかない」って自分で思い込んで20歳になる前になんとか形にしないと!っとかってあせっていたわーー。あははははは(遠い目…) あ、でも時代はごめんなさいってくらいに超バブリー…先のことなんてなーんにも考えなかったね、やっぱし。フリーターとかもこの時に急増したんじゃないかな?今の19歳の人のが大人だろねーー。んんー、なに語ってんだか申し訳ないのでもうおわりっ。
 で、1.2話ともやっぱり夜シーンのダッチが美しすぎてどうしようっっっ!!!
話の展開はゆーっくりだけど(いままでの出演作に比べるとね)薫と孝治を衝突させながら歩み寄る、ぶっきらぼうでもジェントルマン、子猫の濡れた体を拭いてあげて抱き寄せて傘あげちゃう、ってどこまでも優しすぎる孝治、やヴぁいから。
 だって明後日の第3話でついに薫の病気のこと知っちゃうんだよねーーー。予告で観覧車の中で孝治の足元に隠れる薫を見たら…はぁぁぁ、きたーーー。だめーーー。