紫陽花の季節がきたね・・・。

            

 
 昨日近所で撮りました。↑ 少しお散歩してみたんだけど、わたしの住んでるところはブルーとピンク(紫っぽいな…)が半々くらいでした。。。松崎町*1は決して遠くない場所だけど、まだ自信がない。正気じゃいられないし、思い入れ強すぎてやヴぁいと思う。。なのに来月、義妹夫婦に誘われて「雲見(松崎町)近辺の民宿」にお泊りすることがきまりました。予約も任せっぱなしー、5部屋しかないとこらしいです。義理の父母も行くし、チビ連れの大所帯なのでセカチュめぐりはまず出来ないと思うんだけど、「近辺に行く」と思うだけで、なんか泣けてきちゃいます。。あーダメダメ元気に遊んでこなきゃっ!お刺身〜♪♪

*1:子供の頃は夏休みに毎年、となりの雲見の民宿に家族で行ってました。とーっても静かでなーんにもないところ。泳いで食べて寝て、単純だけど、今考えるとすごく贅沢な感じがする…。人のいないビーチって奇跡。。