今朝は雨の中、息子にしまじろうの黄色いレインコート着せてみきはうすのハデオレンジ色の長靴履かせて、しんかんせんの水色の傘も自分でさしてもらって*1幼稚園バスのバス停まで、家から20分歩いて(晴れてると12.3分で着くけど…)行きました。。さ、寒かった〜〜。ちょっとはりきりすぎちった・・・。

 ふ〜〜、きのうも(6日からずっとだから…汗)お幼稚行事にかこつけてママたちとランチに。しかも、昼間っから1800円のコースランチしちゃって*1…おまえは何しちゃってんだよー!って思いながらドキドキ★しながら旦那に絶対話せないとスリルを味わいながら(爆)ウマーーーーかったーーーーーー♪ 
 さて、今日からは節約節約!愛情込めておご飯作りにいそしみますっ!(家族に被害が…えへ。)

*1:こーいうコース系は年に2・3回にしておこうとみんなで約束したから、汗。