登園しちゃった…。

涙石の恋 ジェニファ [DVD]
昨日は某所で昼寝もせずにさんざん遊んだ娘は(遊ばせたのは親だからー)お疲れだろうから、幼稚園休ませちゃおーと思っていたんだけど、今朝は7時に目覚め(ちなみに弟は6時に目覚め…)元気満タンなので、シャワーを浴びさせご飯を食べて、とんとんと幼稚園バスに乗せちゃったー。どうせまだ今日明日は夏季保育という名の午前保育だし(始業式は9・1)すぐ帰ってくるー。
で、12時半に帰ってきてお昼ご飯を食べたら、姉弟ともお昼寝にとつにゅう〜〜。ん〜〜〜〜、私も寝るべき…?それともヒロやサクちゃんに逢うべきか…? 悩む〜(ばか〜〜〜。) あ、やっぱ隆すぃーにしとこ♪ 今日の夕飯はトマトのまるかじりにケテーーイ!!
(ぼやけてるんですけど、はまぞー。ん、それでも、あごのラインはくっきり!今や貴重??(汗))
で、テレビつけたらヒロが古賀ちゃんをおんぶしてたーいいなぁ、あの背中。たまらんち。北条くんにまもられるヒロ、かわええ〜。あ、雨宮さんちのお風呂故障…モワモワ〜ン。なんだあの顔…完敗。転びっぷりも良い!制服のダッチかー、これが最後なんだろなー、しみじみ…。口つままれたぁぁ!おねがいー、古賀ちゃんとそんなに見つめ合わないでー、わたしが恥ずかしいからー。
あ〜〜だめだ、見てると他のことが何にもできない、手が付かない。(子供らも起きてきたし…)終了。でもヒロって髪型が変身後の電車タソに似てるから、今見るとなんかせつなーい。。。