そのほか

姉…下の乳歯3本目が抜けました。おとなの歯が2本ちょこっと顔をだしてます。お風呂でもぐりが10秒できた!ネコふんじゃったをかなり速く弾けるようになった。大根おろしが食べられるようになった。熱もださず、体調もくずさない夏だった(はじめてかな?)マッシュルームカットにしちゃった。図書館で昆虫図鑑を借りて来て、はまった。セミにさわれるようになった。
弟…オムツはずしに失敗。トイレにまたがるのがこわくなってしまったらしい…。(ママもやる気をだしてください!)階段2段飛べるようになった。カエルにさわれるようになった。お昼寝を2時間〜2時間半がっつりするようになった(暑くて疲れるんだろね〜) 8/18発熱、38.5度まででたが次の日はほぼ平熱。夏風邪かなー、ちょっとだけ咳がでた。
はい、これでおしまい。
ダッチネタ書きてーーー。でもネタがねーよーーー。ねえ、まじで12月までどうしろとーー?