100人中、69人!

いまトリビアの泉で「検証、女性がからまれているのを見た時、電車男のように助けてくれる秋葉系男性は100人中、何人?!」ていうのを、大笑いしながら見ちゃいました♪ 新しいめいど喫茶オープンの看板に引き寄せられ、狭い路地に入ると、酔っ払いぽいおかしなおやじが女の子にからんでいる…そんな設定で秋葉系の男性にドッキリをしかけるのですが。以外にもガンガッテましたねー、秋葉さんたち。絶対に「電車男」の影響だとは思いますが、えらいです。そして、その個性的な服装の数々…脱帽ですた。すごい、本当にポスターが何本かささってるリュック背負ってたし、チェックシャツ、なぜか白Tシャツ、おっさんめがね率も高かった。っていうか、ダッチの秋葉ルックはふつーにいるんだね、きっと。
で、からむおやじが弱かった〜。大杉さんや泉谷ちゃん、いまさらながらに拍手!会いたい!
山田電車と中谷エルメス、やヴぁい、もう一回スクリーンで観とれたい!!山田電車のかわいさったらもう本当に、本当に、たとえようがない…ダッチがどこまで作り込んだのかわかんないけど、あのせつなかわええ味は天性のものがないと無理。ちょっとトーンが高めの声作りもダッチヲタ的には相当やヴぁい…どうしてくれるんですかー。どうゆうつもりなんですかー。どおしてほしいんですかー。プンプン。 最後にエルメスさんを探して秋葉原の夜の街を走るとき、服を脱いでいくんですけど、はやくDVD発売して!そこの転んでめがねかけて、百式Tシャツになる一連のシーン♪超スローで何回も見たいから!!っていうか、全編スローでも見れますわたし…。え?さすがにキモい?ごめんなさい。
来週の土曜日まで上映してる映画館がまだけっこうあるんですねー、何週? 6月4日から数えたら13週!!ロングランすぎますー。嬉しいです。ありがとうございますー!うちの近くでは8月上旬からだんだん消えてしまってやってるところはもうないです…車で2時間走ればあるけどさー。
映画版「電車男」DVD、手にした時には泣くんだろうなー。この砂漠の中、一番近いはっきりしたオアシスは、それだけだもん。11月発売で確定だよね?な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、なげ〜〜〜〜。