たかゆきチャソ

最近は「趣味・散歩」ではなくなってる模様…。21歳だもんね〜、やりたいことがイパーイさね〜。役者って不思議さね〜。いろんな役でいろんなダッチが見れておいし〜♪って言ったって、結局ダッチのことなんて何にも知らないもんねー。誰も知らないはヤギラくんだもんねー。ダッチ本人はたぶん、微塵も見せる気ないしねー。そんなとこがイケメンじゃないっぽくて、たまんないんだけどねー。ってどっちだよー。うん、絶対見せないでー。ゼエゼエしちゃうけど、やっぱり『役』で見たい〜♪ って、めいいっぱい意地はってみました。ナマダに会いた〜〜い!!
はぁぁぁ〜、砂漠に埋もれてゆく〜〜〜。12月までなんてウソでしょ??