WB2005夏

メイキング・オブ・ウォーターボーイズ

メイキング・オブ・ウォーターボーイズ

昨日今日と2夜連続でスペシャルやってますが…切ないったらないねぇ。カンクローの影も形もないんだもんねぇ。でもテーマはいかにも青春っていう感じで熱いし、コネタはいっぱいでツッコミたいところもイパーイで、A太はスタイル良すぎな三枚目が妙にはまるし(電車男のひきこもり青年役で、あの靴下イン!一番のシリアスシーンのくせに笑っちゃうんだよっ。A太もだけどダッチもひどい泣き顔で…勘弁してー。見た目とのギャップでもだえ死にするからー)
あ、2005夏の話からそれまくった。んー、なんか濃い顔の大人がやたら目につくんです〜(汗)それだけ若者不足ってことなのかもしれないけどさ、さわやかじゃないじゃない(byサクちゃん)

まだ今夜の放送分を観てないので…。感動の涙なのかなー??A太、島に永住とか??