頭からはなれない曲〜〜〜!

探したよ〜〜。

Reggae Disco Rockers joint Reggae Magic

Reggae Disco Rockers joint Reggae Magic

 
このアルバムって有名なの?まったく知らないんだけど、2年前に発売になってるね。
今日のお昼過ぎ、用事のある人が用をしにいってる間の待ち時間、地下の駐車場に車止めて、車の中で思いっきりシート倒して一人マターリしてた。クーラーで冷えた車内は最高に気持ちよくて、地下で暗いし、狭いし、なんだか異様にりらーっくすーー♪
そしたらFMから♪なんだか女の人で優しい声の♪ゆったり軽〜いレゲェナンバーが♪流れてくるではあ〜りませんか♪すっっっっご〜〜〜〜く癒される♪なんじゃぁぁ〜こりゃぁぁぁ〜〜〜♪♪♪
もう一回聴きたい!何度も聴きたい!!もう残暑だってのに…夏すぎる!!
何だか全然わからないっすよね。うん、とにかく何年か振りに、『ゲッツ!しなきゃ気がすまない、とりつかれたような』雰囲気になってきた自分にゾクゾクです。ん、ますますわからない。
今は携帯で、さっきラジオで流れてた曲ってのを、すぐさま調べられるんですね〜感心っす。便利すぎっす。助かっちゃったけどー。
で、調べました。[ BRIDGE OVER TROUBLED WATER/ REGGAE DISCO ROCKERS ]、しかも日本の方が歌っているようなのです。原曲は大御所的な洋楽で有名です〜(誰のかは調べるのめんどうだからね〜♪わすれちゃった)
↑このアルバムの2曲目に入っているようなので、で、なんで日記に書くのかというと、欲しいからなんです。ほかの収録曲もいいのかな?? 早く買わなきゃ夏が終わっちゃうし…でも悩〜む。
なんだかこう見ると、なんだかわたし「なんだか…」って言葉よく使うんだわ〜。知らなかった〜。