初出勤

お正月三が日も終わり、しがないパートは今日からまた仕事です。
年末で2人辞めて、成り立つのか?という不安しかないけど、私はまだまだしがないパートを続けるのでしょう。。
左腰の鈍痛もやっと治りかけてるし、無理はしたくないけど、逆に身体を動かしていないとどんどんと動けなくなる。。
餅がうまーーーーい!!
餅はやばーーーーい!!
今日はまだ子供3人休みでいるので、朝からお昼用にカレーを仕込んでから出勤です。。
1日休みだとやらないことも、時間決められるとやりたくなる(笑)

『一期一会』が今年のテーマ。

叔母とのお正月が意味を持って私の中で動き出しそうです。



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&