最近のやまださんの目つき、
【女優をどうやって脱がせばいいのか・・】などを
真剣に真面目に一生懸命考えているようにしか見えない。
やっぱり彼はとても優しい(笑)

難しい問題、でもわたしも一緒に考えるわ。
そっかそっか、なんだこの巻き込まれ感!!

あーーーでも、ここまできたなら巻き込まれたい!!

やまだの目つき、かなり遠くを見てるよね〜
でも真面目な顔してる時ほど、頭の中は不真面目なんだよ〜

この夏もなんかするんだろうか、したんだろうか、

こんなに蒸し熱い時期に、お疲れ様でーーーす(笑)





××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××