えのすぅぃまー♪

 昨日のことだけど、急きょ「新江ノ島水族館」に行ってきました(笑)旦那は八景島方面に行きたかったみたいなんだけど、家を出たのがお昼過ぎてたのでもったいねーーーってことで、某所*1から車で30分の江ノ島へ。。
 水族館はとってもかわいらしくて面白かったー!子供たちも興味深々で食らいついてたし♪♪また行きたいっっっ!!!!!3時間では物足りないわーー(泣)
 でも、一歩外にでれば、ビーチではついつい『孝治』を探してしまう。。
 あたりまえだけど、いない。。サーファーは軽く100人くらい海に入ってるけど、まだまだ寒いっっ!でも「夏本番」になったらとてもいられそうもない夕暮れのビーチで、ちょこっと遊んできました。孝治はいなくても海はやっぱり楽しいわーーーーっっ♪♪ 

*1:あやちゃん、またそっちに行ってたのよっ!夏場の金土は営業時間延長して遅くまで頑張ってるからよろしく〜♪わたしもエプロンして昨日はカフェを少しやってきた。看板が古臭いので近々替えるって…気づいたらまた写メ送って〜(笑)