THE DAVINCI CODE

 昨日、ママ友7人でどどーんと行ってきました。わーい、映画館行くのって「電車オトコ」以来だわ〜♪しかも、この春にオープンしたてのキレイなとこに行けた。写りもなんとかデジタル方式とかでクッキリしてたし(ここんとこは趣味の問題でイヤな人もいるかもだけど、ダッチの手紙を観るには最高♪毛穴までキボン♪)音響設備も最新らしい。わたしはよくわかんなかったー、笑(もっと大きい音のが好きだなーー)。
 んで、2時間半観ましたが・・・まだまだ公開中なので感想は・・・ね。
 っていうか、パンフレット買ってきたので今から読んで理解します(爆)。この難しくてスキャンダラスな内容をよくここまで「映画」として楽しませてくれたなーっていう感動はあるけど、ストーリーとしてはうむむむ…トムハンクスで良かったー♪みたいな♪
 謎解き…。「あぁルーブル美術館に行ってみたーい!」←これが本当の感想っす。