ML祭り、ありがとうございます〜!!!

 日に焼けた顔にクリクリお目目★どこまでもモミー★最新の舞台挨拶ダッチにノックアウトでぃす〜〜〜〜〜〜〜。かっけ〜〜♪♪♪
 フ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(…ため息)
 だめだ、せつねーー。会いてーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
 ≪夜だけ会おうよ。太陽が沈んだら迎えに行くよ。≫

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060629.html
↑↑ヤフー動画

 自分では捕獲できなかったのでラヴァーなブログにちょいちょいお邪魔して見させていただきましたが(あ、takuさんありがとう!←またここでお礼言ってる)なんだろねー、女って変わるもんだなーー、って女優かエリカは。。ヤマダさん、ビビらずにお相手お願いします。あたしはもうビビッたよ(はやっ)笑。はるかちゃんのことが懐かしいけど、エリカちゃんともかなり面白そうだな〜〜★のぼりつめちゃえっ!!!!
 えーと、エキは無理だしー。*1
 テレビ誌も人物相関図が出てるようだー!!!
 あと、週刊誌に「直貴」by手紙のショットが載ったねーー!!!
で、今週土曜(17日)は14:00〜「タイうた」ナビがっ!!!
 夜は「ブロー●キャスタ」ー内の「おとーさんのための●イドショー講座」でもチラ見せくるっぽいです。いそがちー。

*1:タイヨウの公式参照で。水着って。。。