いつもこっそり見てる、とある人の「はてダ」をさっき見たら模様替えしてたのでマネしてあわてて模様替え。。全く同じにはしないけどー。そういえば、その人は毎月模様替えをしてたっけ…6月かぁ〜〜。

 お子様2名だけ、今夜はばぁばのお家に行っててお泊りなので、わたしはここぞとばかりに録り溜めてた番組を今夜一気に観ました。極楽〜♪ で、ちょっとその前に旦那と2人で焼肉屋さんへお食事に行ってみたさ…2人きりだなんて久々なので何しゃべったらいいのか(汗)でも、周りには若いカポーばっかりだったので←単にわたしたちが老けたってことなんだろよ〜っ、結婚前の付き合ってる当時の話ばかりで「オレは一体お前にいくらつぎ込んだんだ??今じゃとても信じらんねーよーーー」って旦那に最後締めくくられちゃって、なんかちょっとさみしかったなーーー(笑)でもお肉はうまかった♪♪ごっちゃーん。